ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS メークレジェンド完結〜原監督おめでとう!

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっというまの優勝でした!
原くん(昔からこう呼んでいた・・・)ホントにおめでとう
あの開幕の5連敗・・・あ〜あいったい今年はどうなるのだろう〜???
ずいぶん、差をつけられていた夏、でもジャイアンツの選手たちは頑張りました!
あきらめずに・・・・

私は、毎日野球を見て応援していたわけではありませんが、
今は、遠くからいつも原くんの野球を応援していました。
若い時代のプレーだけを一生懸命にしている原くんではなく
今は、いつも胃が痛くなるような毎日だったでしょう〜
ホントに頑張りました。

どうか今年は、日本シリーズに出場して日本一になってください!
今日は、思い切り、ビールを浴びていることでしょうね

さあ〜明日はいよいよ待ちに待った温泉旅行です。
優勝のお祝いの乾杯もできそうで最高の旅行になりそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メークレジェンド完結〜原監督おめでとう! ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる