ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS もう中旬ですね・・・

<<   作成日時 : 2013/10/16 11:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

更新ができないままもう10月も半ばが過ぎてしまいました・・・・

先週から仕事、私用などでPCを開けることができませんでした〜

それにしても大きい台風でしたね!関東地区の皆様、大丈夫でしたでしょうか?

今年は、よく台風の影響を受けるような気がしますが、おおいのかな?

でもまた被害が出ていますね・・・

今、名古屋は、吹き返しの風が強く吹いていますが、青空が広がっています^^

雨も必要ですが、ここまで降るのは・・・

この連休は、全部仕事でしたので今日、やっとお休みです^^

朝から洗濯をたくさんして、これから掃除も^^

ショッピングも^^

夜は、月一の読書会に・・・・

お天気がいいと体の動きも軽くなりますね〜

もう台風は、終わってほしいと思います^^

穏やかな秋の夜長を過ごしたいものです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
新潟も昨夜から雨と風が出てきて、朝の通勤時は強い雨風だったんですがもう峠は越えたようです。
少し風は残っていますが、特に心配するような状況ではありません。午前中は佐渡汽船の欠航や飛行機も午前便は飛ばなかったようですが、新潟は大きな被害はなかったのか特には聞いておりません。
でも、おっしゃるように今年は台風の話題が多いような気がします。それも「記録的な」とか、「かつて経験したことのない」などの修飾語がついているのが特徴でしょうかね?気象庁が表現を変えたのでマスコミも右にならえってことですか?わかりやすいのか、わかりにくいのか、どっちなんでしょうかね?
ともかく被害のないことを祈るばかりですね。
はるばる
2013/10/16 13:53
はるばるさん♪
 おはようございます^^
そちらの被害があまりなくてよかったです^^
でも大島の被害がどんどん広がっていますね!
映像で観るとなんとも言えない気持ちになります!
救助されること祈っています!
 しかし昨日の強風は強かった!
夜になるとやっと静かになりましたけど・・・
そして寒気が入ってきて一気に冬のような寒さが!
そちらは、もっと寒いでしょうね〜
秋がないような気がしています・・・さみしいです!
体調崩さないようにお互いに気をつけましょうね〜
そら豆
2013/10/17 09:49
今年は台風銀座と表現していいのかどうかわかりませんが、頻発してますね〜
名古屋も道路冠水ありましたよね!
TVで観てて衝撃でした!!

日本特有の四季が狂ってきてますね…
こんな感じでいたら、
あっという間に年末なんでしょうね!
hide
2013/10/17 22:02
hideさん♪
 おそくなりごめんなさい〜!
またまた台風が接近していますね!
また同じようなコースで・・・
ほんと今年は、台風大当たりですね!
また各地の被害が心配です・・・
週末の台風に備えましょうね!
そら豆
2013/10/22 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう中旬ですね・・・ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる