ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた鍋料理♪

<<   作成日時 : 2013/11/05 15:44   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

親友との久しぶりのランチ♪

ルクルーゼランチです(*^^*)

鍋に注文した料理があつあつホコホコとー

私は、豆乳シチューにしました!

鶏肉と野菜のあっさりシチューです!

あとは、リゾットやサラダのブッフェにドリンクバー、パン食べ放題!

おいしかったー!

そこで今月の旅行のワクワク話しもしながらお腹一杯です(*^^*)

あと10日で親友との一年ぶりの旅行にワクワクしていますよー(^^)v

仕事も忙しいのですが、張り合いが、あるので頑張れますね♪

これから一雨ごとに寒くなると昨日、ニュースで言ってました!

風邪も本格的になりますね〜

インフルエンザも予防接種したりとまた冬の準備にはいるんですね!

短い秋、楽しみましようねー\(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
美味しそう〜
来週ですが、仲良し組で八王子の街ぶらぶら探索行きます♪
過酷シフト、連日残業続きですが、楽しみを目の前にぶら下げ頑張ってます!
ぶひ
2013/11/05 21:17
そうそう、忙しくてもそういう楽しみがあると人間は頑張れるから不思議ですよね。
そしてこういうアツアツの食べ物が恋しい季節になりましたね。先日も鍋をみんなでつつきながら地酒の飲み放題をやっていまして、今年の初鍋だって騒いでいましたっけ。
季節感を感じながら風邪などひかないように気を付けて楽しみましょうね。その前に仕事を片付けてと!(^^)!
はるばる
2013/11/06 11:53
ぶひさん♪
 おはようございます^^
ご無沙汰です〜
八王子の街は、どんな感じなのかな?
いいお店ありそう??
でも楽しい時間を過ごしてくださいね^^
そうそう!楽しみを餌に(笑)がんばろう〜〜〜〜!!
身体に気をつけてね!
そら豆
2013/11/08 08:50
はるばるさん♪
 おはようございます^^
地酒の飲み放題に鍋料理??
最高の組み合わせじゃないですか〜〜(笑)!
そうですよね〜
楽しみを作りながら仕事をこなし、頑張り、そしてご褒美の遊びへ〜
風邪のシーズンですからお互いに気を付けておいしい料理、お酒たのしみましょうね〜!!
そら豆
2013/11/08 08:53
こんばんは〜☆

あっと言う間に
鍋が恋しい季節になりしたね〜
具が大きくて
美味しそうなシチューですね

東京ご旅行♪
今月ですか
東京も冷え冷えですので、
暖かい服装で旅行にいらして下さいね〜

浅草で温かい『どじょう鍋』や『もつ煮』が待ってますよ〜
↑どじょうはNGでしたよね!(笑)
hide
2013/11/10 23:09
hideさん♪
 こんにちは〜〜!
寒くなりましたね〜〜!
はい!15日に東京へ〜〜!
なんか、雨の予報が・・・・晴れ女の私たちなのでなんとかふらせまいと思っています^^
 寒いよね〜!
ダウン装備で行きます!
どじょう鍋〜食べたいような食べたくないような??
 もつ煮は、大丈夫です^^
また旅の報告しますね〜!
そら豆
2013/11/11 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた鍋料理♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる