ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 数年越しの完成♪

<<   作成日時 : 2013/11/13 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
数年間、作りかけで置いておいたマフラーが、ついに完成しました!

明後日の旅行が、待ち遠しくて仕方なかったので日にちが早く過ぎてしまうように、先週から復活してました!

モチーフを繋ぎなから進んできました!

細かかったけど頑張りました〜

これで旅行にまにあいました!
友人たちに御披露目できます\(^-^)/


あいにくの雨の予報が出ていますが、思いきり楽しんでこようと思います!

またアップしまーす\(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いのが出来ましたが、こういうのって大変でしょうね。まずはこのパッチワーク(?)の方を作って、それから全体をつなぎ合わせていくってことですよね。
数か月前から妻もボケ防止にとレース編みを始めたのですが、小さいのを作ってはため息をついています。それからみたら大作ですものね。
天気はともかくお友達とのおしゃべりがあればそれだけでも楽しいんでしょう(笑)ゆっくり楽しんで来てください。土産話待ってま〜す。
はるばる
2013/11/14 15:18
こんばんは☆

すごく綺麗なマフラーですね!!
そら豆さん
すご〜〜い
これで寒さ対策バッチリ♪
男性がもらったら
イチコロでしょうね(笑)

今頃東京かな〜?
ご旅行楽しんで下さいね〜☆
hide
2013/11/16 22:16
はるばるさん♪
 こんばんは〜!
お返事が大変おそくなりごめんなさい!
旅行が終わり、仕事が続き、旅日記もなかなか更新できてなく・・・
またゆっくりアップします^^
マフラーして旅行にでかけました^^
寒い日でしたので首元がとっても温かく完成してよかったですよ〜
これは、一つ一つのモチーフを編み、それをつなげながら行く方法です^^
時間かかりました!二度と同じの作れない気がします(笑)
また報告まっててくださいね^^
そら豆
2013/11/22 22:41
hideさん♪
 こんばんは〜!
マフラー、お褒めのことば、ありがとうございま〜〜〜す^^
もう男性に編むなんて考えられません(笑)
自分のことで精一杯!
寒い雨混じりの夢の国・・・ディズニーシーへ行き、たくさ〜〜ん遊んできました^^
翌日は、浅草、スカイツリーへ行きました^^
やっぱり、hideさんのガイドが必要だったかしら??(笑)
アップ待っててくださいね^^
そら豆
2013/11/22 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
数年越しの完成♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる