ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢の国へ行ってきました!!

<<   作成日時 : 2013/11/29 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

報告がおくれました〜〜〜!!

11月15日、曇り〜〜6人で舞浜駅に到着^^

さあ、夢の国へ出発です^^

この日は、現実から離れて思い切り、遊ぶぞ〜〜〜!!

目指すは、海のほうへ〜〜

画像



まずは、リゾートラインへ・・・


画像



120分待ちでした〜まだいい方みたい^^

これは、完全に子供に返りました(笑)

もうワーワーキャーキャー!!喉がからから〜〜

画像



だんだん日が暮れてきました〜でも雨模様^^

画像



雨が止んだと思ったらなんと大きな虹がでていました!


さすが晴れ女集団^^

画像



さあ、もうすぐ水上パレードが始まります!それにしてもさむ〜〜〜〜!!

観るのつらくなったきたけど・・・・

雨のせいか、人も少な目(混雑していますが)、いつもより動きがスムーズかも??

もっともっと楽しむぞーーーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

おおぉ〜 夢の国
楽しそう♪♪
皆さん、いつまでも乙女なんですね〜(笑)
そして、
晴れ女のそら豆さん
ぜひ、沖縄出張ご同行を!!
↑台風が多いんで…(笑)
hide
2013/11/30 22:55
そうそうたまには子供のころの気持ちに戻って盛り上がることも大事ですよね。
気分転換してまた明日から頑張れるというか仕事に迎えますよね。久しく行っていないけれど、友達と行くのも楽しいかもしれませんね。
はるばる
2013/12/01 11:18
そら豆さん
こられていたんですねぇ〜
たのしかったでしょ(^。^)
15日に良かったですね。
14日だったら、埼玉県民の日でガキが多かったかも知れませんから
gsp
2013/12/01 16:29
hideさん♪
 こんにちは〜〜!
そうよ〜!まだまだ乙女です(笑)
この6人は、集まると高校生に戻るのです^^

沖縄〜〜いきた〜〜〜い!
晴れ女の私が、台風も消滅させてみせます(笑)

これからは、沖縄がいいですね〜暖かくて^^
雪の季節は、苦手です〜〜!!
そら豆
2013/12/03 11:52
はるばるさん♪
 こんにちは〜
ありがとうございます〜^^
いい歳のおばちゃんでも十分楽しめました^^
こちらは、アルコールがあるのでもちろん、合間に寒いけどお酒いただきましたよ^^
そういう楽しみも含めて遊べました^^
そら豆
2013/12/03 11:54
GSPさん♪
 ご無沙汰してます^^
埼玉県民の日なんてあるんですか??知らなかったな〜〜!
金曜日の雨の日でしたから、土日に比べると空いていました^^
現実から離れて大人でも歓迎してくれるここのサービスには、感心します^^
また旅行の様子、アップしますね〜!
そら豆
2013/12/03 11:56
ご無沙汰しています^^;
夢の国・・・いかれたのですね。
私も生まれて初めての夢の国でした。
息子の結婚式を兼ねて行ってきました。
夜のショーを息子達の部屋から見せてもらいましたが
多くの人が喜び、笑顔になれ、夢ごこちになる気持ちがわかります^^
またアップするのを楽しみにしています♪
みやび
2013/12/03 12:36
みやびさん♪
 こちらこそご無沙汰しております^^
そして息子さんのご結婚おめでとうございます〜!!
もしかして夢の国で??結婚式??
すご〜〜い!夢の世界ですね!
私、ちょうどホテルで見かけましたよ^^シンデレラ風の花嫁さんと王子様風のお婿さんを^^幸せそうでした^^本当に笑顔で満開になれる時間をもらえますよね^^
みやびさん、次回は、お孫さんと一緒かもね???
そら豆
2013/12/03 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢の国へ行ってきました!! ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる