ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷たい雨♪

<<   作成日時 : 2013/12/18 15:37   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日、名古屋は朝から雨です!

冷たい雨で気温が、上がらず、さむー〜!

街はイルミネーションが、キレイに輝いていてもうすぐ、クリスマス。

先日大切な仲間との忘年会で私のバースデーも一足早く祝っていただきました。

私の好きな水色の手袋、そして大好きなお酒をいただく、富士山のおちょこ!


かわいい〜!

歳をとるのはいやだけど、楽しい時間をありがとう!

それにしてもいよいよあと10日くらいで大台かー悲しい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
施設でのXmasと家のと、忙しい頃ですね(^。^)
風邪引かずに頑張っているんでしょうね。
プレゼントは、スマホ手袋ですか?
良いですねぇ〜
使える物をもらうのが一番幸せですね(^。^)
GSP
2013/12/23 13:04
年末にお誕生日というのもいいような悪いような・・。
みなさんが忙しいと祝って貰えなかったり、クリスマスとか正月とかの行事と一緒にされたりとかなかったですか?
僕は兄と一日違いなのでお祝いがいつも一緒で、なんかとっても損した気分なのを覚えています。(笑)
いずれにしてもおめでとうございます。素敵に年を重ねていきましょう!
はるばる
2013/12/24 12:57
そら豆さん、こんにちは^^q
年末に向かってなんとなく
忙しないことと思います。

大台。。。悲しい???

そんなこと!言わないで〜〜〜!(笑)
大台の乗ってしまっている
。。。みつば。。。より(爆)
みつば
2013/12/26 12:00
GSPさん♪
 こんばんは〜〜
ありがとうございます^^
なんとか風邪もひかずに頑張っております^^
仕事も遊びも年末までしっかり入っています^^
この手袋は、スマホ用です^^
さすがGSPさん^^気が付きますね〜!
さっそく通勤に使っています^^ありがたいです^^
そら豆
2013/12/26 19:54
はるばるさん♪
 こんばんは〜!
はい!はい!その通りです^^
子供のころは、友達には、忘れられていました〜でも最近は、みなさんメッセージ送ってくれますよ^^やはりメールという便利なものがありますからね!
 そして私は、親からは、いつもクリスマスと誕生日が一緒でしたよ^^
はるばるさんのおっしゃる通り、素敵に年を重ねていきましょうね〜!
そら豆
2013/12/26 19:57
みつばさん♪
 こんばんは〜お疲れ様です^^
ごめんなさ〜〜い(笑)
大台・・・・
でもこの大台・・・勇気がいるんですよ〜
みつばさんもそうっだったんじゃ??
はあ〜〜でもいつも輝いていられる大台に乗りますね^^
いつかみつばさんに胸を張ってお会いできるようにがんばっていきます^^
そら豆
2013/12/26 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷たい雨♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる