ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分へのごほうび&バースデープレゼント\(^-^)/

<<   作成日時 : 2013/12/26 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
公私共に忙しい師走に私は、横浜へ、向かいました!

目的は、福山くんの年末恒例のライブ!

当選したので思いきって出掛けたのです!

友人に付き合ってもらい、おまけに中華街、山下公園、赤レンガ倉庫など観光もしてきました!

ずいぶん久しぶりの横浜でしたよー

みなとみらい線が、できてて便利になっていました。

氷川丸は、変わらず、でもみなとみらいの遊園地は、初めで時の流れを感じました。

ライブは、素敵なお顔にうっとりしながらも思いきり楽しみました。

ほんとにかっこよすぎます(笑)

年甲斐もなく、キャーキャー騒いでストレス発散できました(^o^)v

一年を締めくくり、先月に続いて旅行が、できて最高に幸せな時間を過ごせました。

行かせてくれた家族、同僚に感謝してまた来年も頑張る力が沸いてきました!

来年は、違う環境に進むつもりです。

不安もあるけどね…

でも輝いていたい!

前を向いてまた歩きまーす!

あと少しの今年、体に気を付けて過ごします。

皆様も、風邪引かないように気をつけてくださいね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆

素敵なプレゼントでしたね
おめでとうございま〜す!
前記事にて大台とありましたが、
気持ちの問題ですよねっ
そら豆さんは
いつまでも気持ちがお若いので、
とっても素敵ですよ〜
大好きな福山雅治のライブにも行かれて〜
横浜で青春満喫ですね
↑もうティーン世代では?(笑)
hide
2013/12/30 21:52
力が漲るって!!大事ですよ
日々の張り合いにも繋がりますし
頑張って頑張って来たのですから、良いお休み、バースディーになりましたねぇ〜

では、最後
明けましておめでとうございます。
今年もがんばりレポート待ってますね。
GSP
2014/01/05 14:49
hideさん♪
 遅れましたが、明けましておめでとうございます〜〜!!
優しくてうれしいお言葉ありがとうございます^^
そうなんです!気だけはめちゃめちゃ若いのですよ〜
だから気持ちに引っ張ってもらってがんばります^^
 横浜のライブはとってもよかったですよ〜
ほんとティーンにもどりました(笑)
そしてお酒も堪能いたしました(笑)
今年もよろしくお願いいたします^^
そら豆
2014/01/06 15:02
GSPさん♪
 明けましておめでとうございます^^
今年もこんな私ですがよろしくお願いします^^

張り合いって大事ですよね〜
今年もたくさん張り合い作ってがんばります^^
今年は、新しいことにも挑戦する予定なのでまた奮闘記で報告できるといいですね〜

GSPさんも体に気をつけて今年もますますのご活躍をお祈りしております^^
そら豆
2014/01/06 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分へのごほうび&バースデープレゼント\(^-^)/ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる