ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年のご挨拶♪

<<   作成日時 : 2014/01/06 15:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

皆様、新年あけましておめでとうございます^^

元旦、2日とお休みいただき、お互いの実家ですごし、3日から私は、通常通り、仕事に入りました^^

利用者さんたちには、特にお変わりなくすごされ、お顔を見て安心できました^^

年末に、私は、ついに・・・大台に・・・

乗ってしまうとそれまでの嫌な想いは、なくなり、開き直り(笑)でしょうか??

もう楽しくほかの誰よりもイキイキと毎日を過ごすと心に誓うことができたのです^^

そう・・・今年は、新しいことに挑戦しようと心に決めていたのでそろそろその準備にはいろうと思っています^^

今からがまた新しいスタートで、子供たちも社会人になりもう3年になろうとしています^^

早いものです!

まだまだ自分を試して勉強して修行できるのかな?

そんな思いから前に進もうと思います^^

具体的なことが決まりましたら、ご報告できると思います^^

これから、インフルエンザ、風邪も流行の時季となりますが、予防に心がけ頑張って行きたいですね^^

今年のおみくじは、小吉・・・

去年は、大吉でしたからちょうどよいですね^^

地道に進むのが良いそうですので努力、初心を忘れないように1年、頑張ります〜〜!!

皆様、なかなか更新できなくなってきましたが、今年もたま〜〜にのぞきにきてくださいね^^

よろしくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もまったりとよろしくお願いします。
子供さんたちもそれぞれしっかりと根をおろしていらっしゃるようで何よりですね。子供がしっかりするのは嬉しいですが、頼ってくれないと少し寂しい様な気がしたりで親もわがままなものですね。
我が家は娘夫婦が年末から来てくれて、4日に東京に帰っていきました。孫は寒いから来なくていいと息子の嫁には言いましたので、春休みにタイミングが合えばと思います。
そんなこんなのバタバタの年にこちらもなりそうですが、私たちも誕生日に大台になります。嬉しくもあり寂しくもありですが、もう少し頑張りたいと思います。
はるばる
2014/01/06 16:42
はるばるさん♪
 こちらこそ、よろしくお願いします^^
そうですね〜子供が頑張ってるのはうれしいけどなかなか会えず、さびしいです〜!

お正月は娘さんと過ごせてよかったですね!
毎日宴会ですか??(笑)
そちらは、もう雪の心配ですね〜
今年の降り方は、どうなんでしょうね〜
私の方は、たまに積もると大騒ぎ・・・・
でも気を付けて過ごしたいですね!
 はるばるさんも大台ですか?
まだまだですよ〜
私もあと10年、まだまだ楽しく頑張っていられるように
今を頑張りますね!
そら豆
2014/01/07 09:26
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます。

いつも前向きで
新しいことに挑戦されてる
そら豆さんに尊敬してますよ〜☆
今年も応援してます!
そして、
食探ブログへ
来店?お待ちしておりま〜す(笑)
本年も宜しくお願い致します♪
hide
2014/01/13 22:19
hideさん♪
 今年もよろしくお願いしますね^^
尊敬だなんて〜〜〜うれしいわ!!
息子は、無理があるので親戚のおばちゃんくらいの存在でいたいと思います^^
hideさんのおいしいブログにまた今年もおなかが空いたらお邪魔します^^(笑)
そら豆
2014/01/14 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年のご挨拶♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる