ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS つらい偏頭痛・・・・・

<<   作成日時 : 2014/01/23 13:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

年末もず〜〜っと元気いっぱいだったけど、久しぶりに偏頭痛が起きてしまった・・・・

ここのところ、仕事の内容・・・人手不足でめいっぱい動いていたせいか??

そして更年期世代???

頭痛は、動きも遅らせ、表情もなくなる・・・・

これでは、いけない・・・・!!

でも休むほどでもなく、いえ休むこともできず、連勤しました^^

今日は、お休みでしたが、女子会もあるのでゆっくり体を休めていることにしました。

お酒は、我慢だな〜〜〜残念・・・・!

いろいろやることあったのに〜〜〜悔しい!!

でもあせってもろくなことはないですね!

まずは、体を休めます^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんな要因があるから一概にこれと決めつけるのも難しいんでしょうね。でも、痛みがあるということは何らかの体のサインだと思いましょう!
休まなければならないのか、ストレスを減らして欲しいのか、お酒を少し休んでほしいのか(笑)。ともかく無理せずに自分の体の声に耳を傾けましょう!
なんて偉そうに言うけれど僕の体も悲鳴を上げているのかもしれません。
はるばる
2014/01/23 16:35
こんばんは〜

大丈夫ですか???
女性の方は偏頭痛多いみたいですね。。。
年末年始に頑張り過ぎたのかな?

ゆっくり休んでお大事にして下さいね♪
…お酒飲んだら治るかも?(笑)
hide
2014/01/25 23:06
はるばるさん♪
 その通りですね〜
サインだと思います^^
気持ちは、いつも前に進んでるのですが、体は、ウソつけなくて悲鳴あげてくれますね〜
もうこれは、素直に受け取って休みながら動こうと思います^^
ありがとうございます〜
はるばるさんもまだまだ寒い新潟の冬を乗り越えてくださいね^^
そら豆
2014/01/27 09:56
hideさん♪
 年末年始から今もずっと人手不足と闘っています〜
気持ちは、まだまだ若いつもりでもやはり・・・

先週は、お酒も全く飲まず健康的な生活??
いや…私には、不健康??(笑)

今日は、大好きな友人たちと新年会で思い切り、飲んだくれてきます^^(笑)
これもいい治療法かもね??
hideさん^^いつもありがとうございます^^
そら豆
2014/01/27 09:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
つらい偏頭痛・・・・・ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる