ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろと春の音が…♪

<<   作成日時 : 2014/02/24 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ソチオリンピックも終わりましたね!

真央ちゃんには、たくさんの勇気と元気と感動を頂きました!

何度みても涙があふれてきます(^^)

頑張る姿は、ただ、無性に感動できます!

真央ちゃんの涙は、誰もが共感できたような想いが、ありますね!


さあ、お雛様飾りました!


娘が大好きな人のお嫁さんになれ、幸せになれることを願ってまあす(*^^*)

いよいよ春の音が聞こえてきましたね〜!

雪で孤立されてる方も早く安心して生活できますようにお祈りしています\(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
春ですね。
でも、はるばるのはるは春ではありません((+_+))
こちらの春はいつ来るのでしょうか?
雪が全然残っていません。本当に雪の少ない冬になっています。日ごろ降らないところに沢山降って、いつも沢山の所に全くと言っていいほど雪がありません。
なんか異常気象で悪いことの前触れにならないことを祈ります!
はるばる
2014/02/25 19:07
はるばるさん♪
 こんにちは^^
名古屋は、朝からたくさん雨が降っています〜
そちらは、雪が少ないのですね??
なんか異常なのでしょうか??

山梨の方も今は、まだ雪が残っているのでしょうか??
ほんとに嫌ですね〜

またあの3月がやってきます。
何も起こらず平和に過ぎていくように祈ります^^
そら豆
2014/02/27 15:18
こんばんは〜

もう3月なんですよね!
やっと今週から少しずつ暖かくなり、
春の気配を感じるようになりましたが…
福島ではなかなか雪が解けなくて…
まだ春はお預け状態です。。。

そら豆さん
浅田真央選手の地元!名古屋では
反響は如何ですか〜???
私は演技後の涙に・・・
涙腺崩壊してしまいました!!!

感動をありがとう

大須観音近くにあるお店で
真央ちゃんチャーハンなるものがあるそうですが、
出張で行った際には
涙しながら食べたいと思います!(笑)
hide
2014/02/27 23:14
hideさん♪
 こんにちは^^
真央ちゃん最高でしたね^^
もちろん、地元では、応援最高潮でしたよ〜
私も何度も泣けます!

ほんとありがとうの気持ちでいっぱいですね^^

大須にそんなお店があるとは^^
hideさんよくご存じ!さすが!

もしいかれたらまたご報告を〜〜!私の方がちかいですね(笑)
そら豆
2014/03/02 17:36
そら豆さ〜ん、お久しぶり〜〜!^^q

娘の幸せ。。。それは親の幸せ!
本当にそうですね!
娘の事を大好きな人と出会って
大いに幸せになって貰いたいですよね^^

。。。んんん???
そういう母(私)は。。。一体全体。。。
どうなんだろう???(笑)

そら豆さんは、娘さんへの願いと
きっと同じ環境に居るんだよね!
みつば
2014/03/03 11:28
みつばさん^^ごぶさたしております^^
もうお雛様もおわってしまったわ〜!
娘も今年は、25歳・・・いいお年頃ですね〜
みつばさんちもだんだんみなさんおとしごろ??

私たちもお年頃??(笑)
私も4月から新しい道へスタートします^^
春は、そこまで来ていますね^^
そら豆
2014/03/07 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろと春の音が…♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる