ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もまた・・・

<<   作成日時 : 2014/03/11 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

3月11日・・・

今年もまたあの日にちがやってきました。

朝からテレビでは、震災に関係する報道が多く流れています。

それぞれの想いの中、時間は、どんどん流れていくようです・・・・

二度と起こらないように・・・そしてまだ不自由な生活をされてる方が早く以前の生活に

近づけれるようにお祈り申し上げます!



私はというと・・・・

転職に向けて就活しています^^

少し手ごたえがあっていい報告ができるといいなっておもっている時間です^^

長い間、勤めていた職場を卒業することは、本当にさびしく勇気のいることでした・・・

でもまたステップアップするために自分で選んだ道・・・

わがままを聞いてくれた上司・・・

ほんと感謝の気持ちでいっぱいです^^

今月末には、卒業します・・・

また心のけじめをつけるためにこのことを記しておこうと思っています^^

春とともに私も新しいスタートです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆さん、決心したんですね。
事業所に居宅がないなら、それは
仕方がないですね。
新しい自分磨きを決心したことに
こころからエールを送ります
みつば
2014/03/13 13:29
みつばさん♪
 おそくなってすみません〜〜!
決まりました^^居宅で〜〜す^^
4月から目標だったケアマネとして・・・
この歳でも1年生となって働けそうです^^
もっともっとたくさんの方に出会えるようにそして9年間の介護の経験を生かしてがんばっていきます!

応援ありがとうございます^^
そら豆
2014/03/20 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年もまた・・・ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる