ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS さあ、決まったよー(*^^*)

<<   作成日時 : 2014/03/20 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
新しい仕事が、決まりました!

資格を取るために現場での経験を積み、試験を、受けて、一度失敗して!

そして現場との別れを決心するのに約1年…

就活、面接、久しぶりの緊張感!

私のいままでを理解してくださり、採用の運びとなりました!

もう、頑張るしかありません!

新しいことだらけ。

前に進むしかないです\(^-^)/

仕事で使う名刺入れを準備しました。

人生初の名刺入れです(*^^*)

そして、あと10日の今の職場でのお仕事を精一杯頑張るだけです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪

そら豆さん
いつの間にか転職でしたか!
新しい人生のスタート☆
応援してますよ〜
いつも前向きでチャレンジ精神旺盛な
そら豆さんを尊敬しております♪

…さて、
名刺入れも準備されて、
4月からは同じ出張族ですね!
↑えっ?(笑)
hide
2014/03/24 23:19
hideさん♪
 こんばんは〜〜お疲れ様です!
ご無沙汰してすみません!
応援ありがとうございます^^

4月からは、ケアマネです^^
介護保険の資格です^^
なので残念ながら出張は・・・・ないかな???

あればhideさんにおいしいお酒ごちそうしてもらうのにな〜〜〜!!

本当に新しい人生のスタートです^^
少々というより相当不安だらけですが、ここまで来たら
やるしかありませんね!

がんばりますよ〜〜!
そら豆
2014/03/25 22:19
そら豆さん、おめでとう〜♪
いよいよ新しい職場も決まり
これからまた違う形で高齢者と
接していくんですね^^q
担う役割。。。というか
形が違うだけで、やはり
高齢者を支えていくことには
変わりはありませんもの。
きっとそら豆さんなら
温かい支援が出来る優秀なケアマネに
なれると思います。
応援してます!ガッツです!(笑)
みつば
2014/03/27 10:16
次のステップへと前進していくそら豆さん おめでとう!
赤い名刺入れがそら豆さんの決意を物語ってるねー
体に気を付けて 頑張って!!!
みっちぇる
2014/03/27 14:20
もう新しい職場での仕事が始まっているんでしょうね。
慣れない仕事でバタバタしているからブログのアップは少し後ですね。
きっと颯爽と名刺を片手に闊歩していることでしょう!
頑張って!
そして新着の記事を待っています。
はるばる
2014/04/04 12:50
みつばさん♪
 返信が遅れましてすみません!
1週間おわりました〜!
もう頭がいっぱいいっぱいでもう不安だらけの毎日です!
まずは、今週は人に慣れよう!の目標で積極的に職員さんに話かけて挨拶するように心がけました^^で、案の定、気疲れしていました〜〜!でもほんと、やりがいというかちゃんと利用者さんのことを知らないとできない仕事ですね!
またみつばさんに相談しま〜〜すのでよろしくお願いします^^
そら豆
2014/04/05 11:46
みっちぇるさん♪
 おそくなりごめんなさいね^^
長い1週間がおわりました!
ほんと不安だらけですが、お願いします!という言葉をいただくたびに頑張らんといかんな〜〜!と痛感します^^
やってみますね^^
またお邪魔します^^
そら豆
2014/04/05 11:48
はるばるさん♪
 おはようございます^^
やっと1週間終わりましたが、まだ頭の中がいっぱいいっぱい・・・環境にもなれ、仕事にもなれるのは、いつのことやら??
でも自分で決めたこと!やるだけやってみようと思います^^
お休みには、アップできるかな??
またぼちぼちよろしくお願いします^^
そら豆
2014/04/05 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあ、決まったよー(*^^*) ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる