ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いお花見ですね♪

<<   作成日時 : 2014/04/06 15:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
桜の花も満開の名古屋地区です(*^^*)

それにしても風が冷たくて強くてめちゃめちゃさむーい!

これでは、お花見もあまり長居はできませんね!

新しい職場でのスタートを切り、1週間が、終わりました!

昨日は、娘とひさしぶりのお茶タイムで、まさしくほっとひといきでした(笑)

新しい職場では、人、環境、仕事と全てが先週とがらりと変わり、本当にストレスが、かかっているように思えました。

ただ、周りの方の優しさ、温かさは、以前の職場と同じで本当に恵まれてるなあーと実感しました(^_^)

いい環境、仲間に恵まれた以上、これは、やりたかった仕事を頑張るしかありませんね!

難しいことばかりで、不安になったんですが、このお休みでリフレッシュしてまた新しい1週間、頑張ろう!と思えます!

でも周りの皆さんのボチボチ行きなさい!の声に従って、私らしくボチボチ歩いていきますね〜!

やりがいのある仕事にしていきたいです\(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
人間ですから伸びたり縮んだりでしょうか?いいことも悪いこともあるのが人生ですが、それをどう受け止めるかは本人次第ってことですよね。
感謝して自分からその中に入っていけば自分の居場所が徐々に出来ていくような気がします。
上手に気分転換して頑張ってくださいね!
はるばる
2014/04/06 19:23
はるばるさん♪
 こんばんは〜^^
いつも優しいお言葉ありがとうございます!
入社して10日たちました!
慣れない場所にまだ緊張感が、漂っていますが、なんとかやっております。
これからは、仕事に慣れて進みます^^
だんだん皆さんにも私の名前覚えてもらえてるのが実感できます^^
気分転換、はあ〜〜い!飲みにいきます^^(笑)
そら豆
2014/04/10 22:21
おはようございます♪
今更ですが、そら豆さん名古屋在住だったんですね!
ご就職おめでとうございます〜。
じゅんころは、逆に名古屋から宇都宮に就職したので、なんだか親しみを感じてしまいました。
先週末は本当に寒かったですね〜。お花見で風邪ひいたらバカみたいだな〜なんて思いながら桜眺めてましたw
気楽にがんばりましょうね!
じゅんころ
2014/04/12 10:34
こんばんは☆

新しい職場でのお仕事!
慣れるまでストレスがあると思いますが、
頑張って下さいね〜
そら豆さんなら
人徳で
すぐに馴染んでしまうでしょうね

ホッとひといき♪
コメダではなく、スタバでしたか!(笑)
次は ぐびぐび
ひといき!?
プファー
hide
2014/04/12 22:09
じゅんころさん♪
 コメントありがとうございます^^
はい!私は、名古屋っ子です(笑)正確には、名古屋近郊です・・・
じゅんころさん、名古屋から???では、名古屋の話題では、懐かしいかも?また遊びに来てくださいね^^
いい年して転職したので入社したばかりでうろうろしております〜
でもやりたかった仕事なので頑張れます!
慣れるまでの辛抱ですね〜なかなか朝晩は、寒いので風邪ひきさんが多いみたいです。気をつけましょうね〜
そら豆
2014/04/12 23:44
hideさん♪
 こんばんは^^
ありがとう〜〜!hideさんのお酒と食レポで癒されますよ〜〜!感謝しております^^
でも少しずつなじんでおります^^
この日の一息は、ショッピングモールの中のスタバでした^^
でも先日、コメダで一息しましたよ!
シロノワール食べれなかったので今度食べにいこっと!
hideさんも名古屋にお越しの際は、本場のシロノワールをぜひ^^

でもやはりビール命かな?(笑)
そら豆
2014/04/12 23:47
お久しぶりです!
新しい職場でさらなるヴァージョンアップですね
ボチボチがんばってください!

明日、名古屋(ノリタケの森)に行くんですよ
コメダコーヒーとか寄ってみたいけど
時間あるかなぁ〜
あさがお
2014/04/14 08:30
あさがおさん♪
 こんばんは〜〜!!
ご無沙汰しています^^
ありがとうございます!ボチボチ頑張りますね^^

名古屋くるの???
お会いしたかったわ〜!
いいな^^ノリタケ・・・
コメダぜひ、言ってきて下さい!
確かノリタケの途中でなかったかな??
シロノワールをぜひ^^
そら豆
2014/04/14 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いお花見ですね♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる