ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨大大根見つけたー!

<<   作成日時 : 2014/04/13 13:37   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
わんこの散歩途中、畑の中にビックリするほどの大きくなりすぎた大根を見つけました!

なんじゃこりゃー!

思わず叫んでしまいました(笑)

もう葉っぱも伸び放題、その上にはなんとかわいいお花がたくさん咲いているでは、ありませんか!

もう、観賞用ですねー

1週間バタバタ仕事をしてきて、空くんと散歩して、癒され、更にのどかな風景に癒された昨日のひとときでした\(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
ご無沙汰して、申し訳ありませんでしたm(__)m
公私&年齢的な体調不良で忙しく、パソコンの調子も今一で・・
旦那のお下がりパソコンで、ブロ友さんのRSSも無くなり、足跡を追いかけながら、やっとたどり着きました
かっ飛ばす毎日を過ごしておりますが、ぼちぼち更新&訪問していきます
また遊びに来ます!
ぶひ
2014/04/14 07:51
ぶひさん♪ 
 こちらこそご無沙汰しています^^
なかなか私も更新できてなくて・・・転職しました^^
今度は、ケアマネです^^
毎日四苦八苦しています!
ぶひさんも体に機を付けて頑張ってくださいね^^
また遊びにきてね〜〜!!
そら豆
2014/04/14 21:08
そら豆さん、こんにちは^^
大分暖かくなりましたね♪
お休みの時は、それこそ
リラックスタイムです(笑)
巨大大根の目が行くだけ
余裕です(笑)^^q
普段、人・人・人のことで終始するから
どこかで、気分転換しなきゃね^^q
頑張ってね
みつば
2014/04/15 10:34
みつばさん♪
 遅くなりすみません〜〜!
3週間経ちました〜
一人で訪問スタートいたしました^^
どきどきわくわく初めてのおつかいの気分です^^
外は、陽気もよく、気持ちよく利用者さんに会いにお邪魔できそうです^^
気分転換は、やはり、お酒飲みながら語ることかな(笑)
でもこの大根本当に大きかったので大笑いでしたよ〜!
応援ありがとうございます^^
そら豆
2014/04/19 14:20
おお〜!!
大根の花って初めて見ました!
ほおっておくと、
ちゃんと花が咲くんですね♪
花と…葉と…根と…
不思議な光景ですね!

【だいこんの花】って言う小料理屋さんって
全国にありますので、
気になって調べてみましたら、
「大根役者でも努力すれば、立派に花を咲かせる!」
という云われもあるみたいですよ〜(^^)/
hide
2014/04/21 23:00
hideさん♪
 こんばんは〜〜!
そうなんですよ^^
大根のはな^^
強い花なんですね〜
私も大根の花のように努力して決めた道での花を
咲かせてみせますよ〜〜!
hideさん^^いいお話聞かせてくれてありがとうございます〜〜!!がんばります!
hideさんは、全国の居酒屋さんで花を咲かせてくださ〜〜い!
そら豆
2014/04/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
巨大大根見つけたー! ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる