ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS さすが、モーニング発祥地!

<<   作成日時 : 2014/04/19 14:36   >>

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
娘とモーニングに行きましたよー

名古屋の方には普通のことですが、休みの朝はモーニング利用している人が多いんです!

今日は、ケーキやさんのモーニングサービスです(*^^*)


私は、普通のモーニングサービス、娘はケーキモーニングで、なんと12種類のケーキがお皿いっぱいにならんでいますよー!

お腹いっぱいになるので私は普通のを頼んで正解です!

もちろん、おすそ分けいろいろ頂いて大満足です(*^^*)

1週間頑張った二人に糖分も必要かな?

転職して、休みが土日になったので娘とあちこち行けそうで楽しみでーす!


ちなみに普通のモーニングが、400円、ケーキモーニングが、680円でーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごい!
今度、名古屋に行くときには
そちらについてからモーニングにチャレンジしよう!
あさがお
2014/04/20 11:17
すごいですね。名古屋のモーニングはすごいって知っていましたし、テレビ番組でも取り上げたりしていましたが、ケーキモーニングというのもあるんですね。
ちなみにケーキバイキングと同じような気もしますが(笑)そこにはやはりお店のこだわりがあるんでしょうね。
僕もこれは無理なので普通のモーニングでお願いします!
はるばる
2014/04/20 13:58
おひさしぶりです。
お仕事なれましたか?

朝から豪華ですね。すごーくおいしそうです!
よくテレビ等で名古屋のモーニングを見ますがケーキもあるんですか
娘さんとお出かけも楽しそうですね♪
らいむ
2014/04/20 20:02
あさがおさん♪
 先日のノリタケは、トールペイントだったんですね^^
友人が観に行ってました^^
コメダ行けたかな??

今度は、ぜひ、名駅から近いお店を探してぜひ、モーニング挑戦してくださいね^^
朝から幸せな気分になれますよ〜
そら豆
2014/04/20 21:15
はるばるさん♪ 
 テレビでやってますか??
ほんと珈琲代で朝からトーストやゆで卵も^^
ラッキーって感じです^^
ケーキバイキングも最近は、よくやっていますね〜
名古屋市内のホテルでもありますね〜
こうして名古屋の人は、お店でお客さん同士、お店の方とのコミュニケーションをはかっているのかな?
はるばるさんも名古屋にお越しの際は、ぜひ、モーニングで朝食を^^
そら豆
2014/04/20 21:21
らいむさん♪
 ありがとう〜〜!
なんとか3週間たって少しずつ独り立ちしております。
でもまだまだですよ〜^なれないパソコンと闘いながら肩こりと闘いながら〜〜
でも昨日は、スーパー銭湯でまったり温まってきました^^
らいむさんが名古屋にお越しの際は、モーニングにご案内いたしますよ〜^^
この店は、おいしいケーキ屋さんなのでこういうケーキモーニングがあるんですよ!
そのほかにもうどんがついたり茶碗蒸しがついたり、小倉トーストがついたり^^
土日がお休みなので娘とのお出かけがこれから増えそうでうれしいんです^^

らいむさんも体に気をつけてがんばってね^^
そら豆
2014/04/20 21:27
今回の名古屋行では
モーニングチャレンジならず
(次回は、ぜひ!)
でも、ランチはノリタケのレストランで
素敵なノリタケに囲まれて
とっても、優雅に美味しかったーです。
 
あさがお
2014/04/21 07:11
おはようございます。
名古屋にいらっしゃったんですね!
名古屋出身のじゅんころも、ケーキモーニングとやらは初めて見聞きしました!すごいボリューム☆そしてこれで680円はお値打ちですね〜!
宇都宮にいまはおりますが、コメダ珈琲がすぐ近くにOPENして、嬉しいような悲しいような・・・
じゅんころ
2014/04/23 09:51
あさがおさん♪
 こんばんは〜〜〜
モーニング残念でしたね!
とんぼがえりでしたか??
今度は、ぜひ時間を作ってモーニングに挑戦してくださいね〜〜!!
私も次回は、ノリタケの優雅なランチに挑戦してみますね^^
また情報教えてくださいね!
そら豆
2014/04/24 21:43
じゅんころさん♪
 こんばんは^^
ケーキバイキングは、ありますけどね〜
モーニングは、お値打ちです^^
コメダは、もう全国展開ですね!
シロノワールもいいけどあのブーツ型グラスのクリームソーダも捨てがたいですね!
コメダへ行って名古屋を思いだしてくださいね!
そら豆
2014/04/24 21:45
確かに!びっくりです〜〜〜!(笑)
ケーキモーニング!!!

朝からこんなに食べる方。。。
いらっしゃるの???
。。。って!
居たね!(笑)

これ。。。一人前?ですか?^^;

それにしても
いつもながら。。。お嬢さんと
なんて。。。いいなぁ〜!(笑)
羨まし限りです^^q

みつば
2014/04/26 12:10
みつばさん♪
 おしくなってごめんなさい〜〜!
朝からこんなに食べる人たくさ〜〜んいましたよ〜〜!
びっくり^^
でもみつばさんも目の前にあったらきっと食べれますよ〜〜(笑)
私も仕事が変わり、土日のお休みになったので娘との時間ができてうれしいんです^^
みつばさんは、まだまだかな?みなさんご活躍ですもん!
いつか、そんな時間がきっとできますよ〜〜!
そら豆
2014/04/29 11:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
さすが、モーニング発祥地! ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる