ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 私と家族の連休♪

<<   作成日時 : 2014/05/06 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
たった一日家族の予定が合って私
とってなん十年ぶり?の馬籠妻籠に出掛けました!

娘は、初めてなのであの坂道にビックリしてましたけどね!

あの石畳の坂道…

懐かしいー(*^^*)

遠足でも行ったっけー

渋滞も多少は、あったけど

天気は良くて暑いくらいでした!

もちろん、信州そばと団子形の五平餅いただきましたー(*^^*)

美味しかった!

馬籠の標高は、なんとスカイツリーと同じくらいらしいです!

そういえばずいぶん峠を登りました!

そんな日を過ごしながら、あとは、ショッピングしたり、お寿司食べに行ったりとお休みは終わってしまいました♪

私だけは、昨日から仕事でしたが、家族との時間もまた頑張りの素になりますねー

さあ、あしたからまたみなさん、頑張りましょうねー

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりね。そういう時間が大事ですよね。そしてまた頑張れるってもんですよね。
家族との時間といっても、我が家も孫との時間が一番賑やかになったかな?いつもは夫婦二人で静かに過ごしていますので孫がいる時はあれこれとしてやりたくなりますね(笑)
でも、下の孫が人見知りで顔を見ては泣いてばかり。妻も頑張ったのですが最後まで抱かれて笑ってはくれませんでした。次の楽しみってことですかね?
はるばる
2014/05/08 12:45
はるばるさん♪
 こんにちは^^
家族との気の使わない安心した時間は、とっても
ありがたいですね^^
はるばるさんもお孫さんが一緒だとまたにぎやかな楽しい時間になりますね〜
人見知りは成長段階ですからしかたないですけどきっと次に会うときは、また成長していておじいちゃんおばあちゃんにくっついてきますね^^
かわいい時ですね!
私もいつかそんな時間が持てるの楽しみにしています!
そら豆
2014/05/10 11:37
こんばんは☆

良いですね〜
GWに家族とご旅行ですか♪
妻籠宿は昔ツーリングで行った地ですので、
とても懐かしいです!(^^)

たまの家族との時間って
癒されますよね〜♪
私も大事にしなきゃ!
↑いろんな意味でね♪
hide
2014/05/22 23:02
hideさん♪
こんにちは^^
日帰りですけどね〜
妻籠宿は、いい雰囲気ですよね^^また行きたいです!
気兼ねなく行ける家族とのお出かけは、大事にしながら日々のそれぞれのお仕事頑張れそうですね!
hideさんもそんな家族ができますように!お祈りしていま〜〜〜〜す^^
そら豆
2014/05/25 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
私と家族の連休♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる