ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝したり、感謝されたり♪

<<   作成日時 : 2014/05/11 19:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
日本全国、母の日ですね!

私には、まだ元気な母がいるので私からの感謝の気持ちで、バッグをプレゼントしました!

母が、病気もせずに元気で居てくれるおかげで私もやりたかった仕事が、出来るんです(^_^)

そして、健康な体に産んでくれたおかげで毎日の仕事、そして旅行やお酒を楽しむことが出来るんです(^_^)


まだまだ元気で居てほしいですし、娘のことをいつまでも心配しながら母親をしてほしいものです。

そして私も娘からは、大好きなアルコール、ワインとパスタランチをプレゼントしてもらいました!

娘になったり母になったりといろんな立場を楽しめる年頃かしら(笑)

明日からまた新たな1週間を頑張れます!

幸せな時間は、大きなエネルギー源になりますね♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですね。母でもあり、娘でもあるって嬉しいことですね。それだけお母さんが元気で長生きしてくれているってことですものね。
そしてお母さんを大事にしているのを見ているから娘さんもまたお母さんにそうしてくれるんでしょうね。優しさが巡り巡っていくって素晴らしいことですね。
我が家は二人で出かけてしまい。母の日は何もせず旅行のお土産を持っていき母の日の代わりにしてしまいました。
出かけているのを知っているし、GWにあったばかりなので娘たちからも特段の対応はなかったみたいです。
あっ、メールだけは来ていたようです。僕には見せないんですけれどね。父の日で僕が悲しむと悪いからでしょうか?(笑)
はるばる
2014/05/20 17:14
そうですね♪
健康に産んでくれた母に感謝しなきゃ!ですね。
来月は厳しく育ててくれた父に感謝かな?

母の日は
カーネーションに限らずなんですね!
来年はワインにしようかな〜(^^♪
…って、
結局、父に飲まれそうですけど!(笑)
hide
2014/05/22 23:04
はるばるさん♪
 こんにちはー^^
そうですね〜親のすることを娘も見てくれてたのかな?
はるばるさんのように母の日だからという特別なことではなく普段からの感謝の気持ちを送るという家庭もありますしね^^それぞれのやり方ですね!
来月は父の日・・・
私にとって二人の父に今年も何か感謝の気持ちを贈ろうとまた考えています^^
そら豆
2014/05/25 10:39
hideさん♪
 そうですね^^感謝の気持ちは、その人の気持ち^^
相手の笑顔が見たくていろいろ考えますけどね〜
来月の父の日・・・
hideさんが顔を見せることが一番うれしいんじゃないかな?
ワインのプレゼントすごくうれしかったですよ^^
そら豆
2014/05/25 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝したり、感謝されたり♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる