ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来てくれた!その後♪

<<   作成日時 : 2014/06/15 20:40   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
かわいいその後ですが、娘がとってくれたんだけどどうですか?

先日の記事に載せた5つ子ちゃーん!

もうめちゃめちゃかわいくて大きくなって並んでるんですよー

今日見たときはもう大きくなりすぎて巣の中ぎゅうぎゅう詰め?

あれ?一匹いないーと思ったら奥に隠れてた!というか追いやられてました!

もうすぐかな?

毎日癒されてるのでこれは巣立ちのときは寂しいだろうなあ〜

でも今年はみんな元気に大きくなって、happyな1年になりそうですね!

皆さんに見てもらえて良かった(*^^*)


空梅雨ですね、朝晩過ごしやすくて、いいのですが、ラストスパートの豪雨は勘弁してほしいなあーって思います。

さあてまた明日から頑張りましょうね!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に狭い我が家でひしめいているって感じですね。
でも、我先に前へ出て餌をたくさん食べる子が大きくなってたくましい親になっていくのが自然の摂理なんでしょうね。
たくましくなければ生き残れない。かわいそうに思って奥の弱い子に沢山餌を与えても他の鳥にやられたりするのでは意味がないですものね。
何でしたっけ?自然淘汰?
ちょっと厳しいようだけれど仕方がない面もありますね。
って、なんだかすごい話が脱線?
可愛いですね!で、終われないのは性格なんですかね?
はるばる
2014/06/16 13:02
はるばるさん♪
 おそくなりごめんなさい!
コメントいただいて1週間ほど・・・
はるばるさんの言われるとおり厳しい現実が待っていました・・・
ほとんど巣立ってしまったのに1羽だけが取り残されてそして・・・残念なことになってしまいましたが、これも生命力がないと生き残れない自然の世界のお話ですね!
きっと天国で兄弟たちを見守ってくれることでしょう^^

かわいいだけでは済まない生きてくこの世の中のことでした!
今更ながら勉強になります^^
そら豆
2014/06/22 22:34
先月は色々な道の駅で燕を見てきました
最近,燕を見ないと思っていましたが
まだまだいるので安心しました

全ての子が巣立ってほしいですが難しいですね
よっち
2014/07/02 16:53
よっちさん♪
 いろいろなところへ旅をされてるのですか?
うちのマンションにくるツバメちゃんは、すくすく育ってたのにやはり自然の世界は厳しいですね・・・

でも弱い子は、旅に出れないのでお母さんもわかってるのでしょうか??
これも人間の手が出せないことですね・・・
そら豆
2014/07/05 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も来てくれた!その後♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる