ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ旅行〜2♪

<<   作成日時 : 2014/07/29 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

まだ続き載せま〜〜す^^

画像


江ノ電 極楽寺駅・・・・

キョンキョンのドラマの舞台となった駅ですね〜〜

改札を出るとたくさんの人が記念撮影・・・しかも駅員さんが親切で順番にシャッターを押してくれるんですよ^^

もちろん私たちもお願いしました^^

ドラマの光景が浮かんできますね^^

画像



そしてドラマの古民家カフェのモデルとなった坂ノ下というところにあるカフェをたずねましたが、行列であきらめました・・・

で、この写真だけ記念に・・・

味がありますね〜

画像



そこから、すぐに海がありました^^

由比ヶ浜ですね〜

ちょうど海水浴のシーズン^^

青い海と白い波・・・

絵葉書みたいです〜〜

そして江ノ電で江の島駅〜〜

画像




桑田さん〜〜〜!

江の島が見えてきた〜〜♪

唄が浮かんできます^^

画像


夏だね〜〜!!

遠くに江の島が浮かんでる〜〜〜♪

さあそろそろ涼しい甘いものが呼んでいる〜〜〜!

目の前が江ノ電の線路ですよ^^

画像



おいしかった^^


画像



暑かったけどビールもあんみつも最高においしい鎌倉の1日でした^^

今度は、紫陽花の季節にいこうっと^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は大ブームのコース、暑いし、超コミコミでしょ〜でも行かなきゃ気がすまないね?
みつまめ羨ましいな〜
pass子
2014/07/30 06:10
やっぱりサザンでしょうか?チャコ海でしょうか?
年代は共通ですものね!っていうと怒る?
懐かしいですね。海には夏が似合いますよね。島まで行ってサザエとかは食べなかったんですか?
はるばる
2014/07/30 17:09
ウン! ここ、ここ・・・
行けなかったけど、ロケーションが良いところですね^^
紫陽花の季節の鎌倉も良かったですよ〜
みつ豆、おいしそうです〜〜
みっちぇる
2014/08/01 11:41
こんばんは☆

夏の江の島!!
いいなぁ〜
頭の中はサザンの曲が流れて、
きっとノスタルジーな世界に浸れるんでしょうね♪

>夏だね〜〜!!

…って、TUBEも流れる!?(笑)
hide
2014/08/01 23:44
pass子さん♪
 こんばんは^^
いつもありがとうございます^^
そうですね〜もともと鎌倉は好きな街^^
その上ドラマの舞台だとまたいきたくなりますね〜
古民家が多いし、おしゃれなお店も多いし!
おちつきますね〜
でも暑かったです^^なのでビールが最高においしかったです!もちろんこのみつまめも^^
そら豆
2014/08/04 22:38
はるばるさん♪
 こんばんは^^
いえいえ〜〜同年代ですよ〜
サザンの年代ですもん!
江の島は、遠くから眺めただけです〜
サザエなんてこれまたビールがおいしいですよね!
今度は、江の島に行ってみます^^

そら豆
2014/08/04 22:41
みっちぇるさん♪
 こんばんは〜〜!
今度はみっちぇるさんもぜひ行ってきてね〜〜
みつまめは、ちょっと前に岩城滉一夫婦が訪れていたのをテレビで観ていて絶対行くぞと思っていました^^
ここも古民家なので鎌倉らしいおちついた雰囲気ですよ^^
そら豆
2014/08/04 22:46
hideさん♪
 はい!そのとおり!江ノ電に揺られながら頭の中は、稲村ケ崎は今日も〜〜♪
とか真夏の果実とか・・・
いいですね^^
そうそう!TUBEもだ!夏と言えば!
ちょっと前田君大きくなったね・・・・
そら豆
2014/08/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ旅行〜2♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる