ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の風物詩♪

<<   作成日時 : 2014/08/09 00:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
飛んで来ました〜!
そう!カブトムシですq(^-^q)

夏の風物詩と言えば…

我が家のすだれに!

そして娘が保育園で、飼うと言い出したので準備しました!

一番カブトムシの存在に喜んでいるのは、パパさんですねー

少年の血が騒ぐようですq(^-^q)

昆虫ゼリーを私からのプレゼントに!

子供たちに可愛がってもらうんだよー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか山の中に行かないと見つからないものだと思っていましたよ。
自宅の所まで飛んでくるんですね\(◎o◎)/!
みなさんが喜んでくれるといいですね。あれ、お盆休みは連れて帰るのかな?
はるばる
2014/08/12 12:57
お疲れ様〜♪
カブトムシ。。。
夏休みの象徴でしたね^^q

お休みは取れましたか?

私は相変わらず。。。ナシ!(笑)^^;
みつば
2014/08/14 16:03
はるばるさん♪
 山ではありませんが、飛んできますね〜
しかもこの後メスも飛んできてつがいで保育園にもらわれていきました〜〜(笑)
お盆も保育園は、あるので我が家にはもってきませんでしたよ〜
子供たちにかわいがってもらってるかな?
そら豆
2014/08/15 22:08
みつばさん♪
 お疲れ様です〜〜!
まだ有休はない私ですが公休の中でなんとか土日と合わせて今日から連休です〜
現場の時にはかんがえられなかったけど〜
休んでまた月曜日からびっしり訪問にがんばります!
みつばさんは1年中忙しいとは思いますが休めるときには一息ついて下さいね〜!
そら豆
2014/08/15 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の風物詩♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる