ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しいお盆休み♪

<<   作成日時 : 2014/08/17 20:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
土日と重なり三連休になり久しぶりにゆっくり過ごしました!

ただ天気が不安定だし、渋滞もあるので遠くには行かず、お墓参りを済ませ、近くをウロウロしてました!

お昼ご飯に入ったお店で、懐かしの鉄板ナポリタンをみつけました!

これは、名古屋めしかな?

卵を敷き詰めた鉄板にナポリタンスパをのせて熱々を〜!

美味しい〜!

名古屋の人には人気のメニューですよーq(^-^q)

そして、今度は、コンビニで見つけたスイーツ!

これは、ブドウまるごとパフェです(*^^*)

ブドウが、まるごとたくさん入ってて贅沢な味わいでしたよ!

明日からまた平常業務に戻ります?

ゆっくりでき美味しいものを食べれたことに感謝してまた頑張りまーす\(^-^)/


皆さんも明日から残暑に気を付けて頑張ってくださいね(^o^)v

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい〜
玉子を敷いたナポリタン。学生の時よく食べました。
お盆ボケしそうですが、頑張ります。ファイット!
pass子
2014/08/17 23:26
エッ??? と目を疑いましたが、きっと美味しいよね〜
この感覚が名古屋なんですね^^
みっちぇる
2014/08/18 12:42
確かに名古屋の独特なのかな?
こっちでは見たことないですし、食べたことありません!玉子焼きは固くなっているんですよね?それを切りながら一緒に食べると良いのですか?
今度名古屋に行ったら探してみましょうかね!(^^)!
はるばる
2014/08/18 18:41
pass子さん♪
 おそくなりごめんなさいね〜〜!
懐かしいですか??思い出していただきうれしいで〜〜す^^
このお店はココイチ系列のパスタdeココですが昭和から営業している喫茶店はきっとあるでしょうね!
ガッツリ食べたので今週は怒涛の1週間でした!!
pass子さんもお疲れ様でした^^
そら豆
2014/08/22 22:44
みっちぇるさん♪
 めちゃめちゃおいしいですよ〜〜!
卵とからめて食べるナポリタン^^
一度名古屋にみえたらぜひ!
お試しください^^
そら豆
2014/08/22 22:54
はるばるさん♪
 お店によって卵の焼け具合が違うような気がしますがここはもう焼けていて一緒に絡めて食べました〜
アツアツでとってもおいしいですよ^^
名古屋に来たときには巡り合えるといいですね^^
名古屋にはいろいろ変わった食べ方のメニューがあるかも??
そら豆
2014/08/22 22:57
そら豆さん、こんにちは^^
名古屋には変わった食べ物多いですねぇ!
こんなナポリタン初めて見ました(笑)
一瞬「焼うどん」かと。。。^^;

まあ〜!食は文化ですから!^^q
いつか。。。名古屋行ってみます!
みつば
2014/08/23 16:23
みつばさん♪ 
 お疲れ様です^^
そうですよねえ〜焼うどんにみえますね(笑)
名古屋は独特の食文化があるのかも?
でも子供のころから自然と食べてきたからあまり不思議には思わないけどほかの地域の方から見るとかわってますよね〜
ぜひいつか名古屋にお越しください^^
私はみつばさんの所でおいしい魚料理がたべたいで〜〜す^^
そら豆
2014/08/24 16:55
そら豆さんお久しぶり!
名古屋は珍しいおいしそうな物がいっぱいあるんですね
コンビニのデザートはアイス?食べたいな〜
私もお盆は三連休でしたよ。今年もお墓前りはできなかったですけどね。
らいむ
2014/08/28 21:21
らいむさん♪
 とってもとってもお返事がおそくなりごめんなさいね〜
ご無沙汰お許しくださいね^^
おげんきですか?私は半年になりますが悪戦苦闘の毎日を送っております。早く落ち着いて仕事がしたいです^^名古屋は変わったものがたくさんあるかも?
いつかお越しくださいね^^
コンビニのデザートはアイスだよ〜ぶどうがたくさん入ってて贅沢です^^
そら豆
2014/09/18 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しいお盆休み♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる