ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分自身のメンテナンス♪

<<   作成日時 : 2014/09/14 16:46   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ずいぶんお休みしてしまいご無沙汰です!今月は、仕事と5日間の研修、課題が、あり多忙な毎日を過ごしております?

今の仕事に就き半年が経とうとしております?

当初の目標は、3ヶ月、半年、一年でしたので、時間は過ぎてしまいましたが、この時期の研修は、あらためて振り返ることができありがたいものです?

私ぐらいの年代の女性が多いのにはびっくりです!

なので励みになり乗り越えていこうと思えますね(^o^)v

そんななか、毎年欠かさず行っているガン検診に先日行きました!

乳ガン、子宮がん、大腸がんと仕事の合間を見つけてうけたのであとは、結果待ちです?

さあて今年も全クリアできるかな?

私の基本である健康を維持して仕事にもプライベートにもまだまだ充実した毎日を過ごしたいですね!

そして利用者さんにも目的を持っていただいて輝いてたあの頃に少しでも近づける生活をしてほしいなあと、願ってお手伝いさせてもらいたいですね!

私の好きな秋がやって来ます(*^^*)

秋の夜長を、また充実できるように考えてまーす\(^-^)/\(^-^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり自分の健康管理は大事ですよね。
がんは誰にでも起こりえますものね。

しかし、そう言われて考えると僕も今月になってから記事をアップしていません(笑)すっかりバタバタで忘れていたというかやっていませんでした。
まあ、元気だしそれだけ忙しいから良いかと思うことにします!
はるばる
2014/09/16 18:52
はるばるさん♪
 ご無沙汰しております〜
お互いに忙しかったですね!
でも忙しいくらいがいいのかも??何をしてすごそうか?と考えるよりも^^
元気でいろいろ頑張れるのが一番ですね!

検診で何事も早期発見!早期治療ですね^^
そら豆
2014/09/18 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分自身のメンテナンス♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる