ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅くなりましたが…

<<   作成日時 : 2014/12/13 11:34   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
毎年恒例の同級生6人で旅行に行けました!

ことしは、神戸、有馬温泉です^^

有馬温泉では、美味しいご飯にお酒に温泉と贅沢な修学旅行を楽しめました(*^^*)

そして神戸といえば、異人館、スイーツとこれまたいつもと雰囲気の違う時間を過ごせて、幸せです(^o^)v


みんなとまた今年も元気に会えて旅に出掛けて語り合えて美味しいもの食べれてまた来年も頑張れます!

さあ、来年はどこにいこうかな?

画像
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆さん、こんにちは^^q
一年に一度の楽しみが、毎年毎年
一つ一つ良い想い出になっていますね♪

これから年を重ねていくほどに
こういう事が出来ることが
幸せと感じるのでしょうね。

まだまだ、振り返るには早いです(笑)
これからも前に進んでいきましょうね^^q
みつば
2014/12/13 14:44
あれ?ここって風見鶏の館?
建物も中も異人館ってヨーロッパ風で素敵です。
震災前のふるーい建物のほうが風情があったけど、しかたないよね〜
一年の最後を友達と楽しんで また来年頑張れるね〜
そら君 すっかり元気になったようで よかったです^^
みっちぇる
2014/12/14 14:56
確かにそういうことを励みにしてまた頑張れますよね。
そういう素敵なお友達がいて良いですね。
そしてみなさんがいつまでもお元気で過ごされますことを祈ります。
僕もラン友との忘年旅行に行ってきましたが、ちょっと仲間意識が違う様な気もしました(笑)
はるばる
2014/12/18 19:23
みつばさん♪
 こんばんは^^
ありがとうございます^^そうですね!まだまだ振り返るより進んでいかなきゃですね!みつばさんが前に進んで見える限り私も後を追いかけて進んでいきますね!
それでも毎年のこの旅が全員そろっていけることはなによりも幸せです^^
そら豆
2014/12/22 22:59
みっちぇるさん♪
 そうで〜〜す^^風見鶏です^^
震災があってから久しぶりに訪れたのでなんかきれいだと思いました!
昔、行ったおみやげやさんがしまっていたり・・・
少しさみしかったですが、独特の街ですね!
りっぱなお屋敷もたくさんありますね!

空は、すっかり元気でもう左足もくねくねはほぼなくなりました!
素晴らしい医療の技術です!
感謝です^^
再発ないように祈っています^^
ありがとうございます^^
そら豆
2014/12/22 23:04
はるばるさん♪
 こんばんはー^^
ありがとうございます^^
はるばるさんの年齢になっても友人たちと楽しく旅行にいけるように健康に気をつけてそして励みに日々頑張れます^^
いろいろなことがあっても乗り越えていけそうな元気がもらえます!
そら豆
2014/12/22 23:07
お久しぶりです。

良い旅になったようですね
それに、同級生と会えるのってすごく楽しそうですね。

私ももう少し子育てが楽になったら、そら豆さんみたいに友達と旅がしたいな!
次の旅も楽しみですね!
らいむ
2014/12/26 23:13
らいむさん♪
 ご無沙汰してすみません〜〜〜!
そうなんですよ〜同級生って気も使わないしすぐに昔にもどってしまうんです!
私は子供たちが大学生になってから行きだしたかな?
やっと親から離れたときでした・・
来年もこれを力にみんなで再会したいと思っています^^ありがとうね〜〜来年もよろしくお願いします^^
そら豆
2014/12/31 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅くなりましたが… ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる