ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2015/01/03 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いつも遊びに来てくださる皆様、今年もよろしくよろしくお願いいたします?

なかなか更新はできなくなりましたが、細くなが?くつづけれたらなあとおもってます?

我が家の癒しくんもヘルニアの手術から、早、2ヶ月、すっかり元のように歩けています!

ほんと感謝ですm(__)m

今年は、今の職を更にパワーアップしてもっとたくさんの方と出会うことが、出来るといいなあ!と思います(*^^*)

早く一人前になりたいです?

ぼちぼち頑張ってプライベートでも旅したり、ライブ行ったり、飲みに行ったり楽しみたいでーす!

心の余裕が、出来たら趣味も復活したいし?欲張りの年にしようと思います\(^^)/

明日から仕事始まるので気合いです(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆さん、明けましておめでとう♪
そら豆さん、そう焦らなくても
必ず一人前になりますよ。
諦めなければ!(笑)

私も去年はそうそうジッとしておらず
今年は少し見つめ直す年にしたいと
思っています。

お互い前向きですから(笑)
マイペースで頑張って行きましょうね^^q
みつば
2015/01/05 15:17
明けましておめでとう!

空くんの元気そうなお顔が見えた!!!
そうそう、細く長〜く続けましょうね〜
何よりも自分のために!

今年もよろしくお付き合いをお願いします。
みっちぇる
2015/01/07 10:16
みつばさん♪
 今年もよろしくお願いいたします^^
あきらめたらそこでストップですね!
あきらめるのは嫌なので粘ろうと思っています(笑)
みつばさんもパワフルな毎日・・・私も負けずに
パワフルにいこうと思っています^^
そうですね〜マイペースが一番ですね!
そら豆
2015/01/11 23:14
みっちぇるさん♪
 こちらこそよろしくお願いします^^
空同様、よろしくお願いしますね!
ほそ〜〜くなが〜〜〜く!
継続って大切な時間ですね!そして自分にたくさんのことを与えてもらえますね^^
そら豆
2015/01/11 23:17
明けましておめでとうございます。(ちょっと遅いけど)
自分のプログを見直していたら、一番長くコメントのやり取りをしている人がそら豆さんだったので、ご挨拶にまいりました。
今年も無理せず、でも、目標をもって進んでいってください。
Peace Story
2015/01/12 10:24
Peace Storyさん♪
 大変ご返事がおそくなり申し訳ありません!!
長いおつきあいさせて頂きありがとうございます^^
光栄です!
こちらこそいつもみてくださりうれしいです^^
これからも無理せず自分のペースを守り前に進んでいこうと思います^^
これからもよろしくお願いします!
そら豆
2015/01/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます! ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる