ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 私らしい?

<<   作成日時 : 2015/01/25 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
少し遅れてかわいい妹達からの誕生日のプレゼントいただきました!

何がほしいですか?と以前質問されていて半分ジョークでお酒?と答えたらほんとに買ってきてくれました?

めちゃめちゃうれしい(*^^*)

しかも最近はまっている芋焼酎です?

しばらく飾っておこう!

でもかわいい妹達の気持ちだから美味しくいただくね?

やはり私らしいプレゼントです(^o^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆さん、おめでとう!
う〜ん!そぉ〜かぁ〜!
やっぱり、お酒???(笑)

私も1月誕生日だったけど
なぜか!(笑)。。。お花よ!^^;
みつば
2015/01/26 13:08
みつばさん♪
 ありがとう〜〜〜!!
みつばさんもおめでとう〜〜〜ございます^^
私と数日しか確かかわらなかったですよね^^
そう!やはり私のイメージは今ではお酒です^^
私=お酒=楽しい!
になればいいなって思いますよ^^

みつばさんもお酒にあうと思うんだけどな〜(笑)
そら豆
2015/01/26 21:57
お疲れ様です♪
素敵な♪
そらまめさんらしいプレゼントですね♪

バレンタインの飲み…
交流会楽しみにしてますー!
(*≧∀≦*)
みみっち
2015/01/31 18:16
お久しぶりです
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします

私にも普段は恐ろしい妹が2人おりますが、誕生日にはぶた物を片手にやってきます
ぶひ
2015/02/01 07:58
みみっちさん♪
 コメントありがとうございます^^
私のことをよくわかってくれてるからこのプレゼントになったんでしょうね〜

交流会楽しみにまた頑張ります^^
そら豆
2015/02/01 21:57
ぶひさん♪
 こちらこそご無沙汰しています^^
今年もよろしくおねがいします!

ぶたもの??なんだろう???
ぶたさんにちなんだものですか??
かわいいものでしょうね^^

今年も細く長くお願いしますね!
そら豆
2015/02/01 21:59
やはり呑兵衛にはお酒ですよね(笑)
僕の退職の祝いも、還暦のお祝いもみんなお酒です。まあ、飲むから良いけれどね。でも、飲むとなくなるから少しは残るものもあってもいいかなと(笑)
そしたら娘が昨年ネクタイを送ってくれました。おねだりした訳じゃないけれどお礼だって!(^^)!
孫が産まれてなにかと忙しないけれど、母になったので優しい気もちにもなったのかな?(笑)

いずれにしても嬉しいものですね。要は気持ちの問題ですよね。
はるばる
2015/02/12 13:41
はるばるさん♪
 おそくなりごめんなさい^^
やはりはるばるさんもお酒^^そうですね!なくなってしまうけどたのしくおいしい時間をいただけるかな?
ネクタイ^^いいですね!娘さんもだんだん親の気持ちがひしひしと実感できるようになったんですね〜
子育てで親も育つんですよね!きっと^^
そら豆
2015/02/19 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
私らしい? ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる