ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS たまにはいいよね(*^^*)

<<   作成日時 : 2015/03/29 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

愛知県の日間賀島に友人と美味しい海の幸を頂きに出掛けました?

この島は、知多半島の河和港から高速船で20分!

たこで有名な島ですよー

この
コースは、タコしゃぶ、フグ、たこ飯など、色んな魚が食べれました?

そしてもちろんお酒もね!

その後は、一番上のフロアにある露天風呂で、ほっとひといき?

最高の贅沢三昧でした\(^^)/

年度末のバタバタをリフレッシュできた日帰り旅行でした\(^^)/

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
たまには?まあそうですよね。いつもこれでは贅沢すぎますものね。
そしてこういう時間があるとまた頑張れますものね。
なかなか忙しそうですね。仕事が順調なのは何よりですが、忙しすぎて余裕がなくなるのは嫌ですよね。
忙しいという字は心を亡くすと書く。何か時々その言葉を思い出します(笑)
はるばる
2015/04/13 11:11
ブロ友さんの記事はアップされると自動的に案内を来るようにはしているのですが、その設定が出来ない人もいるのでたまには登録した人を眺めます。
そういえばしばらく記事を見ていないなあと思って訪ねてみましたが、変わらずの状態でした。
お元気なんだろうなと思いながら、お会いしたこともないのに何だか寂しいと感じるのは何故なんでしょう?
はるばる
2015/05/02 15:43
はるばるさん♪
ありがとうございます^^
おあいしたことないけどはるばるさんとのお付き合いはずいぶん前からですものね^^
本当に返事もできず失礼いたしました!
元気で頑張っています^^
最近はフェイスブックにスマホから更新することが
増えてしまいブログは遠ざかっていましたよ・・・
でも皆さんとの出会いの場所なので細く長く続けていきます^^
もし思い出していただけたらお寄りくださいね!
そら豆
2015/05/06 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまにはいいよね(*^^*) ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる