ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の旅行 その2

<<   作成日時 : 2015/11/21 18:49  

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ここに泊まりました。

ビュッフェが、豪華でゆっくりゆったり食事か、できてとてもリラックスできました!

おいしかったわ(*^^*)

また、行きたいですね!温泉も湯加減最高で夜と朝と二回入ることができました(^^)

お土産あれこれと宅配してもらった甘エビのおさしみでまた、楽しみが続きました。貴重な卵がたくさんとれました。

そのお陰で今週は、元気に仕事が、できました!

みんなとの大事な時間、毎年目標にしてさあ来年にむけてもう始まっています\(^o^)/

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例の旅行・・・いいな〜和倉に行ってまったりしてきましたね〜。
pass子
2015/11/21 22:11
pass子さん♪
ご無沙汰してます^^
コメントありがとうございます!
はい^^和倉温泉でとてもいいお湯につかってまったりしてきましたよ〜
幸せなひとときでした^^
そら豆
2015/11/23 22:11
いいですね。のんびりと温泉、最高ですね。うらやましいなあ。
僕も来週温泉です。ラン友とのんびりしてきます。笑
はるばる
2015/12/06 21:54
はるばるさん♪
 大変お返事がおそくなり申し訳ございません!!
ほぼブログをひらく習慣がなくなってしまい、こうしてお返事をするのがこんなに遅くなってすみません・・・
でも元気でやってます。
ただ仕事で生活に余裕がなくなっていますね。
なんとかせねばと思っている毎日です^^
そら豆
2016/01/18 23:02
「ほっと・・ひといき」サイト運営者様

「介護について知る。いざという時の為に備えよう」というサイトの運営しております、
新井と申します。
突然のメールで失礼いたします。
本日は、貴サイトと相互リンクをさせて頂ければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

お願いに先立ちまして、
すでに私のサイトからリンクを掲載させて頂いております。
下記URLの141番目になります。
(相互リンクのサイトページを整理した場合、掲載順位が変動する場合もあります。)
http://kaigo-kokorogamae.com/link/link1/
「ほっと・・ひといき」というサイト名で掲載しております。

相互リンクして頂けるのであれば
以下の当サイト情報をご参考にリンクをお願いいたします。

―――――――――――――――
サイト名:体は定期的に拭いて清潔を保つことがポイント!
サイトURL:http://kaigo-kokorogamae.com/wipe/
サイト説明:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。
―――――――――――――――
(加筆修正して頂いて構いません。)

誠に恐れいりますが、相互リンクして頂けましたら
一言、ご一報頂けますと助かります。

サイトデザインは未熟ですが記事の内容はしっかりと書きました。
何卒、ご検討のほど宜しくお願いいたします。

━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━−━
サイト管理人:新井
サイト:http://kaigo-kokorogamae.com/
メール:6yellowmail@gmail.com
新井祐二
2017/07/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の旅行 その2 ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる