ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例の旅行 その2

<<   作成日時 : 2015/11/21 18:49  

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ここに泊まりました。

ビュッフェが、豪華でゆっくりゆったり食事か、できてとてもリラックスできました!

おいしかったわ(*^^*)

また、行きたいですね!温泉も湯加減最高で夜と朝と二回入ることができました(^^)

お土産あれこれと宅配してもらった甘エビのおさしみでまた、楽しみが続きました。貴重な卵がたくさんとれました。

そのお陰で今週は、元気に仕事が、できました!

みんなとの大事な時間、毎年目標にしてさあ来年にむけてもう始まっています\(^o^)/

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恒例の旅行・・・いいな〜和倉に行ってまったりしてきましたね〜。
pass子
2015/11/21 22:11
pass子さん♪
ご無沙汰してます^^
コメントありがとうございます!
はい^^和倉温泉でとてもいいお湯につかってまったりしてきましたよ〜
幸せなひとときでした^^
そら豆
2015/11/23 22:11
いいですね。のんびりと温泉、最高ですね。うらやましいなあ。
僕も来週温泉です。ラン友とのんびりしてきます。笑
はるばる
2015/12/06 21:54
はるばるさん♪
 大変お返事がおそくなり申し訳ございません!!
ほぼブログをひらく習慣がなくなってしまい、こうしてお返事をするのがこんなに遅くなってすみません・・・
でも元気でやってます。
ただ仕事で生活に余裕がなくなっていますね。
なんとかせねばと思っている毎日です^^
そら豆
2016/01/18 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
恒例の旅行 その2 ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる