アクセスカウンタ

ほっと・・ひといき

プロフィール

ブログ名
ほっと・・ひといき
ブログ紹介
介護・家族・友達、人と人とのつながりを大切に、1日の疲れをほっと・・・ひといきついてもらいたい温かいブログを目指しています!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
恒例の旅行 その2
恒例の旅行  その2 ここに泊まりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/11/21 18:49
恒例の旅行(*^^*)その1
恒例の旅行(*^^*)その1 ご無沙汰してますが、私は、元気に過ごしております? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 14:44
猛暑日続く!!
いつのまにか8月・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/02 22:54
暑さに負けずにね!
暑さに負けずにね! まだまだ、梅雨空が、続いてはっきりしませんが、真夏に向けて毎年恒例の空くんのサマーカット! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/05 16:58
青春時代に戻って?
青春時代に戻って? ナゴヤドームで、サザンのライブが、有りました?もちろん行きましたよー? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/06/20 19:40
休みは、楽しむ〓
休みは、楽しむ〓 1週間頑張って今日は、半年ぶりに同級生と四人でランチ&珈琲しました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/23 23:06
いつのまにか5月♪
いつのまにか5月♪ ブログの更新もできずいつのまにか5月に! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/05/06 18:23
たまにはいいよね(*^^*)
たまにはいいよね(*^^*) 愛知県の日間賀島に友人と美味しい海の幸を頂きに出掛けました? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/29 10:55
春だね?
春だね? 桜の柄、春限定見つけました? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/28 23:14
焦りました!
昨日仕事中、信号待ちをしていると反対車線からガシャッと音がしてそちらの方へ眼をやるとなんと自転車が右 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/19 22:14
私らしい?
私らしい? 少し遅れてかわいい妹達からの誕生日のプレゼントいただきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/01/25 20:47
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! いつも遊びに来てくださる皆様、今年もよろしくよろしくお願いいたします? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/01/03 19:57
遅くなりましたが…
遅くなりましたが… 毎年恒例の同級生6人で旅行に行けました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/12/13 11:34
癒しクンの入院!
癒しクンの入院! 我が家の癒しクンが、一番心配していた椎間板ヘルニアになってしまいました? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/11/02 22:03
実りの秋♪
実りの秋♪ みなさまご無沙汰しています?すみませんm(__)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/26 20:39
自分自身のメンテナンス♪
自分自身のメンテナンス♪ ずいぶんお休みしてしまいご無沙汰です!今月は、仕事と5日間の研修、課題が、あり多忙な毎日を過ごしております? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/14 16:46
美味しいお盆休み♪
美味しいお盆休み♪ 土日と重なり三連休になり久しぶりにゆっくり過ごしました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/17 20:48
夏の風物詩♪
夏の風物詩♪ 飛んで来ました〜! そう!カブトムシですq(^-^q) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/09 00:25
プチ旅行〜2♪
プチ旅行〜2♪ まだ続き載せま〜〜す^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/29 23:08
プチ旅行〜〜♪
プチ旅行〜〜♪ 転職後、3か月経ち気分転換もあり日帰りですがかねてより親友と行きたかった鎌倉へ〜〜〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/07/19 15:05
私の半分だー\(^_^)/
私の半分だー\(^_^)/ 今日は、娘の25歳のバースデー!そう!私のちょうど半分なんでーす! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/07/02 20:53
今年も来てくれた!その後♪
今年も来てくれた!その後♪ かわいいその後ですが、娘がとってくれたんだけどどうですか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/15 20:40
今年も来てくれた〜〜!
うまく画像が撮れなくて・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/08 20:42
さわやか五月♪
さわやか五月♪ さわやかな季節の5月ももうあと1週間ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/05/25 19:45
感謝したり、感謝されたり♪
感謝したり、感謝されたり♪ 日本全国、母の日ですね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/11 19:54
私と家族の連休♪
私と家族の連休♪ たった一日家族の予定が合って私 とってなん十年ぶり?の馬籠妻籠に出掛けました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 22:38
早、一か月・・・
現場から相談援助の仕事に移り、早…1か月になろうとしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/04/29 11:46
さすが、モーニング発祥地!
さすが、モーニング発祥地! 娘とモーニングに行きましたよー ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/04/19 14:36
巨大大根見つけたー!
巨大大根見つけたー! わんこの散歩途中、畑の中にビックリするほどの大きくなりすぎた大根を見つけました! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/04/13 13:37
寒いお花見ですね♪
寒いお花見ですね♪ 桜の花も満開の名古屋地区です(*^^*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/04/06 15:38
さあ、決まったよー(*^^*)
さあ、決まったよー(*^^*) 新しい仕事が、決まりました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/03/20 23:14
今年もまた・・・
3月11日・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/11 16:01
梅は咲いたかー?
梅は咲いたかー? 岐阜にある梅林公園に行ってみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/04 20:36
そろそろと春の音が…♪
そろそろと春の音が…♪ ソチオリンピックも終わりましたね! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/24 10:20
映画でデート^^
夫婦50歳割引というのでパパさんと映画を観に行きました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/15 23:27
ついに雪景色(^^)
ついに雪景色(^^) 今シーズン、まだいちども雪が積もってない名古屋地区ですが、さすがに予報大当たりで朝、カーテンを開けたら真っ白! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/08 08:52
話しは尽きない(^_^)v
話しは尽きない(^_^)v お月美会の新年会が、ありましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/28 12:06
つらい偏頭痛・・・・・
年末もず〜〜っと元気いっぱいだったけど、久しぶりに偏頭痛が起きてしまった・・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/23 13:26
商売繁盛\(^-^)/
商売繁盛\(^-^)/ お参りに出掛けました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/11 17:52
新年のご挨拶♪
皆様、新年あけましておめでとうございます^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/06 15:29
自分へのごほうび&バースデープレゼント\(^-^)/
自分へのごほうび&バースデープレゼント\(^-^)/ 公私共に忙しい師走に私は、横浜へ、向かいました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/26 20:21
冷たい雨♪
冷たい雨♪ 今日、名古屋は朝から雨です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/12/18 15:37
東京見物〜^^
東京見物〜^^ 夢の国から現実に戻って人ごみで混雑する東京駅にやってきました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/11 09:54
憧れのホテルですよー
憧れのホテルですよー 憧れのホテルにとまれましたー! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/07 12:36
夢の国へ行きました〜〜!その2
夢の国へ行きました〜〜!その2 さあ水上パレードが始まりましたよ〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/03 21:18
夢の国へ行ってきました!!
夢の国へ行ってきました!! 報告がおくれました〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/11/29 23:27
数年越しの完成♪
数年越しの完成♪ 数年間、作りかけで置いておいたマフラーが、ついに完成しました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/13 23:00
またまた鍋料理♪
またまた鍋料理♪ 親友との久しぶりのランチ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/05 15:44
寒くなったらこれですねー
寒くなったらこれですねー 義父を誘って、名古屋名物味噌煮込みうどん食べに行きました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/27 22:24
今シーズン初のお鍋♪
今シーズン初のお鍋♪ 寒くなってきたので、初のお鍋♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/22 10:18

続きを見る

トップへ

月別リンク

ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる