ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅は咲いたかー?

<<   作成日時 : 2014/03/04 20:36   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
岐阜にある梅林公園に行ってみました!

満開ではありませんが、公園に一歩踏み入れるとお花の香りがプーンとしてきました(*^^*)

色とりどりのあらゆる種類の梅の木(^^)


こんなにあるとは、思いませんでした。

そして、ベンチに座りしばし過ごしました。

芝生広場には、親子連れが、たくさん!

手作りの凧揚げをしている親子にくぎ付けー

お兄ちゃん二人にまだ二歳くらいの妹かな?

無邪気に走り回るその姿に呼ばれる名前は…

なんとうちの娘と同じ(笑)

私とパパさん、ますます笑顔で目で追っていました。

いつのまにか、子供たちの思い出話に!

そこからだんだん子供たちの未来の家族連れの姿を二人とも想像して!

なんだか、こんな話をベンチに座ってするとはねー

私たちも年を重ねてるんですね〜!

久しぶりに、夫婦水入らずのまったりした穏やかな時間を過ごしていましたよ♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな年ってことですよね。
わが娘もわりと良くある名前のせいかそういうことがありますね。娘の名前ですから誰か呼ぶと思わず見ちゃいますものね。そして大きくなった娘のことを思い出して、そうして歴史は繰り返されていくんでしょう。
しかし、犬にも名前を付けられていて、思わず振り返ったら犬だった時は笑っちゃいました。
はるばる
2014/03/10 12:53
はるばるさん♪
 こんにちは^^
そういうことですよね(笑)
同じ名前でも片やかわいい女の子でうちの娘は、もうお年頃・・・
なんか昔に戻った気持でしたよ〜
わんちゃんにもありえるお名前なんですね?
っていうか、人間と同じ家族のように名前、飼い主さんは、付けますもんね!
でも遭遇したら笑っちゃいますね^^
そら豆
2014/03/10 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅は咲いたかー? ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる