ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやか五月♪

<<   作成日時 : 2014/05/25 19:45   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
さわやかな季節の5月ももうあと1週間ですね!

私も新しい仕事が、もうすぐ2ヶ月となります(*^^*)

不安だらけでスタートしたけど、少しずつ利用者さんともなじみが、出来てきて訪問に行くのが楽しみになってきました。

でもまだまだ新しいことが、たくさんあって頭の中が、いっぱいいっぱいです(/´△`\)

それでもこれからも頑張っていけそうな気持ちになれている自分もいて時間とともにもっと知識、行動が、パワーアップできるようにと改めて決意しました!

お休みには、こうして満開のお花や空くんとの散歩で癒やされております。

最近、私の大好きなお酒の席は減っておりますが、もう少し余裕が、できたらまたまた冷たいビールでキュッとやりたいものです(^o^)v

月末、明日からもまたあちこちに向かいつつパソコンにも向かいつつですが、頑張りまーす!

梅雨までは、外のさわやかな空気を皆さんもたっぷり味わってくださいねー\(^_^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆さん、お疲れ様です!^^
2ヶ月過ぎたんですね!
まだまだこれからですよ(笑)

新しい知識と知恵が
新しいエネルギーを生み出すんです。
そういうものです(笑)
だから、これからまだまだイッパイ
エネルギーが湧いてきますよ!^^q
みつば
2014/05/27 10:24
みつばさん♪
 おつかれさまで〜〜〜す^^
はい!まだまだですね!これからですね!
新しいエネルギー?
私にもわいてくるのかな??
まだまだ自分の可能性を信じなきゃだめですね〜!
がんばりま〜〜〜す^^
みつばさん^^ありがとうございます!
そら豆
2014/05/28 22:38
こんばんは☆

早いもので、
5月も今日で終わりですね!
さわやかな5月ってことで、
そら豆さんのお仕事も順調のご様子で、
安心してますよ♪(^-^)
↑5月病は大丈夫でしたか?

…なぁ〜んて!
前向きな そら豆さん なら大丈夫ですよね!
今秋頃には更にパワーアップされているんでしょうね〜
暑さも本格的になってきましたので、
負けずに頑張りましょうね〜(^o^)/
hide
2014/05/31 22:36
hideさん♪
 こんにちは〜〜
いつも心配していただきありがとうございます^^
5月病になるほどお休みがなかったので大丈夫でしたよ^^
でも中ごろから新たに覚えて実行する仕事がどっと増えてきて頭がいっぱい!いっぱい!になりました〜
昨日で5月も無事に終わり、いちおうめどがついたのでまた明日からまた少しずつ独り立ちできるようにがんばります^^
それにしても暑い!
名古屋は34度??
夏が早すぎるよ〜〜hideさんも気を付けてね^^
そら豆
2014/06/01 14:58
久々の空くんですね^^
こちらも梅雨の前に 一気に夏です
あ〜〜〜 これからが長そうですね^^
みっちぇる
2014/06/02 14:29
みっちぇるさん♪  
 こんにちは^^
なんだかあっというまに梅雨になりましたね〜
このまま今年は長いとうわさ・・・
でもメリハリのある梅雨って言ってたからお天気の日には
できることをやりたいですね〜
マロンちゃんも元気かな??
そら豆
2014/06/07 17:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
さわやか五月♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる