ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も来てくれた〜〜!

<<   作成日時 : 2014/06/08 20:42   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

うまく画像が撮れなくて・・・

皆さんに文章でしか紹介できませんが・・・

毎年マンションのエントランスにつばめが巣を一生懸命作ってそして気が付くと・・・・

かわいいヒナたちがピヨピヨと口を開けて待ってるんです^^

もう〜〜めちゃめちゃかわいくて!

マンションの住人達が、立ち止まってツバメちゃんたちを見上げてる姿をたびたび見かける

ほのぼのした日が続いています^^

みんな優しく見守ってくれていてうれしいです^^

私も毎朝通勤するときにひなちゃんたちを見上げていってきます!ってね^^

朝から笑顔に自然となれます^^

去年はひなちゃんが1匹巣から落ちていました。でも人間が触るわけにはいかないですもんね・・・

厳しい世界を痛感しました!

もう6月・・・梅雨入り・・・田植えの季節・・・

田んぼからはゲロゲロとカエルたちの泣き声が!

異常気象になってきたといわれる最近ですが、まだまだ日本の四季をたくさん感じられますね!

さあ6月第2週・・・

明日からまた頑張ろう〜〜〜〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そら豆さん、こんにちは♪

季節が動いてますね〜!^^q
人間界だけでなく(笑)
生きてるもの全て、厳しい環境を
くぐり抜けて行くんですねぇ〜!

それでも、前向きに生きてること
それ自体に意味があるんだよね^^q

お互い頑張っていこうねぇ〜〜〜!
みつば
2014/06/11 11:22
会社の施設にもツバメが巣を作りました。
お客様が出入りするところなので、爆撃(でいいのかな?)されないように注意の箱を置いて下を通らないようにしたりと気を使います。
でも、お客様も文句を言う方はいませんし、しばしのことですからね。元気で巣立って行って欲しいですね。
はるばる
2014/06/11 16:44
みつばさん♪
 こんばんは〜〜!お疲れ様です^^
そうですね〜厳しい世界をそれぞれが必死に生きているのですよね!
だからおばちゃんもがんばろうっと!
おっと・・・おねえちゃんも^^(笑)
私も新しい場所で必死・・・です〜〜
でも今は修行中かな???って思うようにしています^^
お互いにがんばりましょうね〜〜!
そら豆
2014/06/12 22:07
はるばるさん♪
 やはりつばめちゃんはみんなに愛されて見守られていますよね〜〜!元気に巣立って行ってほしいです^^
ずいぶんひなちゃんは大きくなってきました^^
かわいい^^
さあ私も巣立てるようにがんばろう〜〜〜!!
梅雨の中休み?こちらはいい天気が続いています〜〜!
そら豆
2014/06/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も来てくれた〜〜! ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる