ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS いつのまにか5月♪

<<   作成日時 : 2015/05/06 18:23   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ブログの更新もできずいつのまにか5月に!

みなさま、お元気ですか?

毎日精一杯、生活しております(笑)

そして先日、サザンのライブと旅行を兼ねて広島へ行ってきました?

お好み焼き、宮島、原爆ドームと時間の許す限り観光をして夜はサザンのライブに盛り上がり!

青春していますよ\(^^)/

ゴールデンウィークは、ほぼ仕事だったので、先に旅行とライブの楽しんでまた、明日から世間も平常ですね!

ちょこちょこ仕事してたほうが、仕事も自然に戻れます?

少しずつアップしていくのでまた、遊びに来てくださいなー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
GWも仕事があったんですね、お疲れ様です。
サザン良いですね。新潟でもGWにやったんですよ。
燃えますねっていうか年代を感じますね。(笑)
でも、明日から仕事だと思うと少し気が重いです。っていうことは休み過ぎたんでしょうか?
はるばる
2015/05/06 21:15
そら豆さん、こんにちは^^q
そら豆さんも案外行動派ですよね。
仕事の合間にこうしてリフレッシュ
することは良いことですよ。

プライベートと仕事とのメリハリで
益々ハッスル←古いかっ^^;;
。。。してね^^q
みつば
2015/05/08 13:41
はるばるさん♪
 連休後のお仕事いかがでしたか?すぐにまた土日があってよかったですね!
連休の疲れをいやしてくれるこの土日の休みはありがたいものですね〜
サザン!新潟もエントリーしていこうと思いましたが連休中なので広島にいきました^^
きっと新潟も久しぶりなので盛り上がったでしょうね〜
また6月にナゴヤドームにいきま〜〜〜す^^
そら豆 
2015/05/09 10:43
みつばさん♪
 はい!家でじっとしているのが苦手で家事はもう卒業したいくらいですからね〜(笑)
1週間目いっぱい脳みそフル回転で仕事して土日は現実から離れて発散できる幸せはなんとも言えないです^^
もちろん家族の理解にも感謝しておりますよ^^
みつばさん^^ハッスル!しましょう〜〜(笑)
そら豆
2015/05/09 10:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつのまにか5月♪ ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる