ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みは、楽しむ〓

<<   作成日時 : 2015/05/23 23:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
1週間頑張って今日は、半年ぶりに同級生と四人でランチ&珈琲しました♪

高校生からおつきあいのある親友たちは、とっても優しく穏やかに時間を過ごせます(*^^*)

いつのまにかストレスも感じている毎日だったのかも?しれませんが、こうしてみんなと美味しいご飯を食べれると癒されます!

別れてからも清々しい気持ちになれてまた、次の旅行まで頑張れるって気持ちになれますねー(^o^)v

そして我が家の空くんも元気です!今年11歳になりますが、毎日たくさん吠えて食べて走っています!

時々なんだか、人間のような眼の表情をしてドキッとしますよ!

まだまだ元気に家族のそばに居てね\(^o^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは 空くんの目は本当に何か言いたげ・・・そら豆さんの気持ちをわかってくれているんですね。
「いつもお仕事お疲れさん、お友達と会って楽しかったね〜」って、空くん病気しないで長生きしてね。
pass子
2015/05/23 23:45
そういう時間って大事ですよね。
友達っていいなって本当に思います。利害関係が無いし、気を置けないからでしょうかね?
たまにそれを悪用した犯罪なんかを聞くと本当に悲しくなりますけれどね。
はるばる
2015/05/26 20:27
pass子さん♪ 
 コメントありがとうございます^^
ほんとに空は私の癒しくんですし、友です^^
いつも私の言葉をじっと目を見つめて聞いてくれてます!そんなところがワンちゃんには魅力がいっぱいですね^^
もうすぐ11歳になりますがまだまだ元気でいてほしいですね〜
そら豆
2015/05/31 09:57
はるばるさん♪
 友達って家族とはまた違って私自身に共感してくれているって気がします^^
世の中、いろいろありますが山あり谷ありの人生の中でただ心の支えになっていてくれる友人はほんとありがたいです^^
お互いにですね!
そら豆
2015/05/31 10:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みは、楽しむ〓 ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる