ほっと・・ひといき

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春時代に戻って?

<<   作成日時 : 2015/06/20 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ナゴヤドームで、サザンのライブが、有りました?もちろん行きましたよー?

そのドームの開場の前にサザンファンの同級生と連絡を久しぶりにとり、待ち合わせて再会できました?

みんな、デビュー当時から大ファンで、この日のために頑張ってお仕事してます!

そこからまた、ちがう同級生に会えたりとなんと同窓会のように盛り上がりました!

そして周りを見渡すと白髪頭の男性、同年代の女性。

なんとも安心できる空間でした!

みんな、世間じゃいい大人、いい年をしたおじさん、おばさん、職場では、きっと管理職の人がたくさん、いるのでは…

でも、ライブが、始まるともう、止められません?みんな、弾けて楽しんでいます。そして80年代の曲が流れると涙を拭いてる人が。

私も青春時代をサザンと過ごしてきたのでもう、大感激。

4月には広島に行きましたが、ナゴヤドームでもまた会えてほんとにほんとに幸せな時間でした?

また、頑張れる?

桑田さんありがとー\(^o^)/

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
分かるなあ〜♪同世代!(笑)
良かったですね。素敵な時間が持てたようで何よりです。
新潟は5月だったかな?来ていましたが残念ながら日程が合わずに行けませんでした!
悔しいのでこの写真にある無料の雑誌(?)をコンビニまで貰いに行きましたよ。
それで少し気分を落ち着けて、また次の機会に期待して頑張ることにします。!(^^)!
はるばる
2015/07/02 16:07
はるばるさん♪
 こんにちは!
新潟にもサザン行きましたね!
ほんと同世代の集まりは、安心しますよ〜
雑誌もらえましたか?
桑田さんが頑張ってくれる限り私も応援していきま〜〜す!
はるばるさん、いつもありがとうございます^^
そら豆
2015/07/04 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
青春時代に戻って? ほっと・・ひといき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる